»»【必見中の必見!】水虫を瞬殺で完治させる信じられない治療法はコチラ!


水虫は完治するのでしょうか?水虫治療で失敗するパターンを公開

スポンサードリンク

 

水虫は完治するんですか?

水虫治療 失敗パターン

 

答えはイエスです。ただし、適切な治療法に従って正しい薬を正しいやり方で使用した場合のみ、これは当てはまります。

 

「水虫がなかなか治らない」というのは一般人誰もがもつ常識のようなものですが、どういった対処法で水虫に取り組んでいるのかが問題なのです。

よくある水虫治療に失敗するパターンをご紹介します。

 

まず、通常は水虫にかかると私たちは薬店に行きます。

 

薬局の方と購入者のよくある会話と内容

あなた(患者):
「これこれ○○~の症状で、かゆみやぶつぶつが足に出ているから『水虫だと思います』、効く薬ってどれですか?」

店員:
「『水虫』ですか?最近では一番これが売れています、人気があるんですよ、TVでも宣伝されています。」

あなた(患者):
「じゃあ、それでいいです!(よく分からないので一番売れているのをともかく買ってみよう!)」

店員:
「使い方の説明はいいですか?箱に説明書もついていますけど。」

あなた(患者):
「(とにかく早く水虫を治したい!塗り薬だからつければいいんでしょ。)あ、大丈夫です、分かります。」

 

 

…大体こういう感じで市販の水虫の薬を買い、塗り続けているけどいまいちパッとしない、完全に治らない。という方が多いのです。

あるいは、酢や熱い蝋などの民間療法を、あれこれ試してみた方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかしどれも「一時的に完治」して、また再発(完治)を繰り返しているのではないでしょうか?

水虫からの脱出は禁煙とどこか似ていて、「禁煙した(完治した)」回数が多くても、それは本当の「禁煙(完治)」ではありません。

 

あなたの水虫が市販薬で治らない原因とは?
コチラの記事で詳しく解説しています。

Next → 市販薬での治療で水虫が治らない理由とは?耐性菌の出現が原因!


»»【必見中の必見!】水虫を瞬殺で完治させる信じられない治療法はコチラ!

スポンサードリンク


Menu